株式会社全日警 羽田空港支社

株式会社全日警 羽田空港支社の転職・求人情報

株式会社全日警 羽田空港支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全日警 羽田空港支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社全日警 羽田空港支社の事業内容を紹介します。

株式会社全日警 羽田空港支社
「人のぬくもりが伝わる警備」。 それを提供するのが私たち全日警のテーマです。

1.企業警備および身辺警備
2.貨物自動車運送事業
3.建物の保守、清掃および建物に付設する機械、装置等の管理
4.警備用機械器具および警備システムの国内販売および輸出入販売
5.電気通信工事、電気工事、一般建築付帯工事の請負と保守業務
6.損害保険代理業
7.通訳業務
8.医療機器、健康機器の販売
9.不動産の賃貸および管理に関する業務
10.前各号に付帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社全日警 羽田空港支社の企業概要を紹介します。

設立

1966年10月8日

従業員数

5249名

資本金

4億9428万円

売上高

391億6933万円(2018年度)

代表者

代表取締役社長 片岡 由文

取材担当者より

同社の1番の魅力は、設立50年以上の安定基盤だろう。福利厚生も充実しており女性が長く働くための制度も整っている。実際に育児休暇や出産休暇の取得実績もあり、ライフイベントに合わせた働き方ができるのも、働く社員にとって嬉しいポイントだ。また、スタッフ同士の元気な挨拶や、取材時のハキハキと気持ちのよい受け答えが印象的で、雰囲気が良く、働きやすい環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る