株式会社ネットアシスト

株式会社ネットアシストの転職・求人情報

株式会社ネットアシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットアシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットアシストの事業内容を紹介します。

株式会社ネットアシスト
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

■インフラ環境の提案型ワンストップサービス
■監視・運用代行サービス
■セキュリティサービス
■サーバモニタリングサービス
■サーバお引越しサービス
■サーバ構築支援サービス

企業概要

株式会社ネットアシストの企業概要を紹介します。

主要取引先

□GMOグローバルサイン株式会社
□NECネクサソリューションズ株式会社
□ソフトバンクBB株式会社
□さくらインターネット株式会社
□株式会社ソウテン
□アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
□株式会社日本レジストリサービス 他

設立

2000年6月1日

従業員数

従業員38人 グループ1120人(2022年7月時点)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 伊藤誠史

取材担当者より

「安定した企業で長く働きたい」「自分の経験を活かして新しいことに挑戦したい」「スキルを身に付けてキャリアアップしたい」など、ソウテングループの母体を持ち、インフラのプロフェッショナルとしてワンストップのサービスを提供する同社であれば、こうした希望も叶えられるはずだ。制度がしっかりと整備されており、ワークライフバランスの取れた生活が送れるため、プライベートも充実しながら活躍しているスタッフが多数在籍しているそう。また、研修やサポートも手厚く行っているため、スキルアップ・キャリアアップを叶えたメンバーも多数いるのだとか。今の働き方を変えたい。将来を見据えて成長したい。そんな想いをお持ちの方にはぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る