アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部

アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部の転職・求人情報

アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部の事業内容を紹介します。

アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部
スタッフは業界未経験者がほとんど! 私たちアルファクラブは、日頃から「まごころや優しさ」を大切にし、売上よりも顧客満足度を優先する良質なトータルライフサービスを提供しています。

冠婚葬祭会員サービスを柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営
今後3年間で約20施設の結婚式場・葬祭場を新設予定です。
業界トップクラスシェアの誇り、今年は10施設を新設いたします。

【国の許可事業だから安心・安全!】
互助会の事業は、経済産業大臣の厳しい審査をパスし営業許可番号を
与えられた企業だけが行える事業です。経済産業大臣の指導と管理のもとで
営業を行うため、加入者から預かった掛金は安全に保全されます。

【全国に広がる互助会のネットワーク】
転職や転勤で移転することになっても、継続的に有利な互助会システムが
ご利用になれるよう、全国の互助会と強力な連携体制を整備しています。
北海道から沖縄まで全国規模のネットワークがあり、冠婚施設は600カ所、
葬祭施設は1600カ所。移転先の互助会の役務内容に合わせて、
引続き会員サービスがご利用いただけます!

企業概要

アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部の企業概要を紹介します。

取材担当者より

「互助会」を通して、結婚式と葬儀の2大ライフイベントをサポートしている同社。その歴史は50年以上にも及び 、いまや業界を牽引する企業の1つである。
その50年のノウハウをもとに未経験でも活躍できる教育制度や、社員が快適に働ける就業体制も整備。風通しの良い社風でもあるため、異業種からの転職でも活躍しやすい環境が整っている。

また、現在も埼玉県を中心に年々事業を拡大。新施設も続々とオープンが控えており、創業から50年近くも経って、今なお今後の成長が大いに期待できる企業だと言えるだろう。
安定した環境で、社会貢献度の高い仕事で長くキャリアを築いていきたい方に、ぜひお勧めしたい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アルファクラブ武蔵野株式会社 西部地区本部が過去に募集していた求人の履歴です。