株式会社DENZ

株式会社DENZの転職・求人情報

株式会社DENZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DENZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DENZの事業内容を紹介します。

株式会社DENZ
未経験からスタートできるので、これから新しいことにチャレンジしたい方には絶好の環境です!

◎受変電設備工事
◎電気・通信・空調工事
◎建築工事
◎重量物搬入出工事
◎省エネ工事
◎非常用発電機工事

【登録電気工事業者】東京都知事 届出 第269527号
【収集運搬業】東京都12-00-179680号
【一般建設業許可 電気工事業】東京都知事許可(般−26) 第142150号
【一般建設業許可 電気通信工事業】東京都知事許可(般−30) 第142150号
【一般建設業許可 建築工事業 屋根工事業 内装仕上工事業】東京都知事許可(般−30) 第142150号

企業概要

株式会社DENZの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 濱野 剛

取材担当者より

今回代表の濱野氏に話を聞くことができた。取材のなかで一番印象に残ったのは、社員一人ひとりを大切に思う姿勢である。しっかり休暇を取得できる環境づくりのためにプロジェクトの選定を行ったり、専門的な知識が定着するよう社内で研修を行ったりと、手に職をつけて安定した生活を送れるよう、様々な施策を投じていることを知った。今回は特徴も仕事内容も全く違う2つのポジションでの採用を実施。人々の生活から切っても切り離せない電気や建築のノウハウを学べるこの機会を逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る