株式会社TOKAIコミュニケーションズ

株式会社TOKAIコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社TOKAIコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOKAIコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TOKAIコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社TOKAIコミュニケーションズ
私たちは、お客様のお役に立つ強い信念のもと、 自己変革に絶えず挑戦して暮らしのニーズを先取りし、 「安心・安全」「便利・快適」「喜び・生きがい」のご提供を実現します。

TOKAIグループの情報通信事業を担う企業として、
今後の高度情報通信社会に対応した多様なサービスを提供します。

■通信事業
■データセンター事業
■システムインテグレーション事業

企業概要

株式会社TOKAIコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

1977年3月18日

従業員数

1197名(2019年4月1日現在)

資本金

12億2148万円(2019年4月1日現在)

売上高

544億5500万円(2018年度)

代表者

代表取締役社長 福田 安広

取材担当者より

東証一部上場TOKAIグループの一員として安定基盤を誇る同社。特に注目したいのがグループ全体で取り組んでいる働きやすい職場づくりへの取り組みだ。残業時間の削減、有給休暇の取得を推進する計画付与休暇や保存休暇の制度、育児休業の推奨、そして数えきれないほどの福利厚生や制度が充実している。これも人を財産だと考える同社ならではの待遇だ。「ホワイト500」「プラチナくるみん」の認定など、社外からも評価される働きやすい環境でなら、あなたの力も思う存分に発揮できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社TOKAIコミュニケーションズが過去に募集していた求人の履歴です。