株式会社クエスト

株式会社クエストの転職・求人情報

株式会社クエストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クエストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クエストの事業内容を紹介します。

株式会社クエスト
50年以上黒字経営を貫く独立系SIer企業として、メーカー・製造・金融など幅広い業種の優良企業と90%以上直接取引を実現しています。

◆アプリケーション設計・開発・保守
お客様の経営戦略にあわせたアプリケーションシステムのご提案を行います。そして、豊富な業務知識と最新のITテクノロジーを駆使して、お客様が利用しやすいアプリケーションを開発し、導入後もビジネスの変革に追随して、機能を拡張していきます。「ビジネスに貢献するアプリケーション設計・開発を行いたい」というお客様の要望に応えます。
◆ITインフラ構築・運用
大手から中小まで、幅広いお客様の「サーバ」「ネットワーク」「クラウド」「セキュリティ」に関するあらゆるニーズに柔軟に対応します。「短期間でサーバを立ち上げたい」「必要なところだけアウトソーシングしたい」「サーバ、ネットワークのセキュリティを強化したい」「システムにかかる社内工数を抑えたい」「クラウド環境に移行したい」というお客様の要望に応えます。

企業概要

株式会社クエストの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆ソニー株式会社
◆キオクシア株式会社
◆マイクロソフト 
◆株式会社日立製作所
◆SCSK株式会社 
◆株式会社ユニリタ 等

設立

1965年5月

従業員数

874名(2020年4月1日時点)
平均年齢/38.4歳(平均勤続年数12年)

資本金

4億9103万1000円

代表者

代表取締役社長/清澤 一郎

取材担当者より

独立系SIer企業としてメーカー・製造・金融など幅広い業種の優良企業と90%以上直取引を実現している同社。設立から50年以上黒字経営を貫いている。特筆すべきは、業界屈指の離職率の低さ。3年間の平均がわずか5%以下だと言う。その背景には、社員の成長を全面的にサポートする研修・サポート体制と、働きやすい環境があることが、取材を通して分かった。安定基盤のもとで、長く働き続ける環境を求めている方には、ぜひともおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る