学校法人瀧野川女子学園

学校法人瀧野川女子学園の転職・求人情報

学校法人瀧野川女子学園の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人瀧野川女子学園の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人瀧野川女子学園の事業内容を紹介します。

学校法人瀧野川女子学園
創立の理念に基づいて、生徒たちにとって最善かつ最先端の教育を実現するために、職員一丸となって日々全力を尽くしています。

女子中学校・高等学校

企業概要

学校法人瀧野川女子学園の企業概要を紹介します。

設立

創立:1926年

従業員数

101名

代表者

理事長・校長 山口 治子

取材担当者より

大正15年に創立された同学園では、教育のICT化など先進的で独自の教育方針を取り入れていた。それだけ柔軟性のある体制が整っているという証拠だろうと感じた。その柔軟性は、働く職員にとってもプラスになっている。常に業務改善や効率化を念頭に置き、業務にあたっているのだそう。事務スタッフは30〜40代女性が中心となり活躍しており、お互いになんでも意見交換できる風通しの良さがあるそうだ。また、上長とも密にコミュニケーションを取りながら業務を進めているため、発信したアイデアが実現されることも少なくない。残業少なめ・完全週休2日制・年休125日以上とメリハリをつけられる働きやすさだけでなく、自身が活き活きと活躍できる働きやすさもあるようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る