株式会社Dirbato

株式会社Dirbatoの中途採用情報

株式会社Dirbatoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Dirbatoの求人情報です。

事業内容

株式会社Dirbatoの事業内容を紹介します。

株式会社Dirbato
世の中を変える力を持ったエンジニアを一人でも増やし、彼らを幸せにすることを目指しています。

■テクノロジーコンサル事業
■インキュベーション事業

業界トップクライアントに対して、組織改革及び業務改革やIT戦略立案、グランドデザイン策定等のIT上流から、インフラ/アプリ問わずIT領域の幅広い業務を行っています。また、それを通して、世の中を変える力をもった仲間を一人でも増やし、共にエンタープライズ向け新規ITサービスの立案や開発、ゆくゆくはコンシューマー向け新規事業の立ち上げ、グローバル展開も見据えています。

企業概要

株式会社Dirbatoの企業概要を紹介します。

設立

2018年10月1日

従業員数

205名(2020年5月現在)
平均年齢/32歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 金山 泰英
大手コンサル会社出身で、入社から5年でトップセールスとなった代表。日本におけるエンジニア、IT経験者の立場を上げていき、世界で活躍が出来る企業にしたいという思いで会社を設立しました。

取材担当者より

「ITコンサルタントやエンジニアの市場価値を上げたい」という思いを強く持つ同社。そのため同社では、他では体験できない程、幅広く多彩な経験・キャリアを積める環境がある。あらゆる業界の案件に携わること、スキルや段階に合わせた研修制度、さらには新規事業にまで関われる裁量権の大きさなど、社員が成長できるポイントばかりだ。また有志の勉強会や部活動など他ファームで味わえないイベントも数多く存在する。「今の仕事じゃ物足りない」と感じている方はぜひ同社の環境に飛び込み、さらなるステップアップを目指してみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社Dirbatoの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。