株式会社イズム

株式会社イズムの転職・求人情報

株式会社イズムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イズムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イズムの事業内容を紹介します。

株式会社イズム
日本発のオープンソース「EC-CUBE」を使ったECサイト構築やWebサイト構築、システム構築などのサービスを企画から要件定義・設計・開発・運用保守までワンストップでご提供しています。

★あなたの前職の給与よりもアップすることを保証します
★定着率100%
★30代で年収1000万円可能
★残業少なめ、基本的には定時での退社が可能。多いときでも月20h以内
★オフィス内はビジネスカジュアル(スーツ不要)

<事業概要>
◆内製支援事業
お客様のお側でRFPの作成から要件定義・設計・開発、そして運用保守まで様々なフェーズでご支援しています。
◆受託開発事業
他社にないスピード感と品質、そして確実性で設計・開発・試験・保守まで行っています。
◆FinTech事業
auカブコム証券のAPIの機能を利用して、企画段階から設計・開発・運用・保守までワンストップでご支援しています。

企業概要

株式会社イズムの企業概要を紹介します。

設立

1992年 (平成4年) 2月27日

従業員数

20名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長兼CEO 大口弘孝

取材担当者より

Webサイトやシステム構築といったITソリューション事業をメインに手がけるイズム。エンジニアとしてのバックグラウンドを持ちながら、経営者として29年の実績を積む大口氏は、同社の経営において「税引前利益10%以上」を目指しているという。実際昨年・一昨年共に、営業利益は前年比10%以上増加を実現し、まさに今波に乗っている。安定した経営体制を武器に、営業部門やインフラ事業・Web事業の新設など新しい取り組みを次々をスタートさせている同社は、今がまさに第二創業期。エンドユーザ直請けにこだわったビジネスモデルを掲げ、事業拡大に乗り出している。その経営手腕の確かさを裏付けるのは、京セラ創業者稲盛和夫氏が塾長をつとめる「盛和塾(現盛心塾)」で得た豊富なノウハウ。エンジニアへの理解が厚く経営者としても進化を続ける大口氏が率いるイズムが今後どんな成長曲線を描くのか、とても楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る