株式会社アドテック

株式会社アドテックの転職・求人情報

株式会社アドテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドテックの事業内容を紹介します。

株式会社アドテック
次の時代へと繋がるテクノロジーを応用した製品やサービスの開発を。

産業・工業用ならびに一般向けパソコン用およびサーバ用増設メモリモジュールの他、フラッシュメモリ製品の企画・製造・販売、IoTデバイスの製造販売事業を行っています。

□メモリモジュール
法人・民生向けは全てJEDECの標準設計データを使用していますが、産業・工業用は、さらに、当社独自のシミュレーションや実機との動作確認を踏まえて、独自の設計データの作成、採用を行っています。

□フラッシュメモリ
SD、コンパクトフラッシュ、CFast、SSDなどすべて規格団体に登録し、最新の情報をもとに安定した製品を開発、供給しています。

□IoT事業
モデム・通信モジュールを用いたIoT機器の設計開発および販売を行っています。規模に関わらず、お客様のニーズや困りごとの解決に向けたシステムの検討、機器の開発を構想段階から製造までサポートいたします。

<ISO認証取得について>
「ISO9001」「ISO14001」の認証をそれぞれ取得しています。

企業概要

株式会社アドテックの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月1日 ※AKIBAホールディングス(JASDAQ)から新設分割し設立

従業員数

46名(2020年5月現在)

資本金

1億円

売上高

68億63百万円(2019年3月期)

代表者

代表取締役社長 下津 弘享

取材担当者より

数々のメモリ関連の課題・問題を解決してきた同社。事実、市場からは、高く評価されており、メモリ業界において確固たる地位を確立している。

私は、その同社の強みは、特に2つあると考えている。
1つ目は、社内でハードウェア基盤の設計、試作開発から量産を行えるだけでなく、基盤上で必要となるソフトウェアの開発までを一気に手掛けられる「組織力の強さ」。
2つ目は、幅広くお客様からの依頼に応えられる、メーカー製品と自社製品を組み合わせた「半カスタム品の提案」が可能であるという点だ。

つまり、様々なモノを掛け合わせながら、新たな価値を生み出し続けることができる「柔軟性」こそが同社の最大の武器なのだと思う。

今後、日進月歩の技術革新と共に、お客様のニーズはますます多様化が進んでいくだろう。その中で、アドテックは、「柔軟性」を活かしながら、独自の技術開発力を磨き上げていくに違いないと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アドテックが過去に募集していた求人の履歴です。