株式会社 テクノプラス

株式会社 テクノプラスの転職・求人情報

株式会社 テクノプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 テクノプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 テクノプラスの事業内容を紹介します。

株式会社 テクノプラス
未経験OK/ノルマなし/残業代全額支給/約2ヶ月間の研修充実/年収1000万円を目指せる/平均月収50万円以上/完全週休2日制/夏季休暇・GWあり

《長く働ける環境をご用意》
◎完全週休二日制
◎夏季休暇やGWなど休暇が充実
◎残業ほぼなし(発生した場合は全額支給)
◎マイカー通勤OK(敷地内に駐車スペースあり)

【事業内容】
<総合建築業>
◇一般住宅リフォーム工事
◇マンション・アパート原状回復工事

企業概要

株式会社 テクノプラスの企業概要を紹介します。

設立

2018年1月

従業員数

20名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 倉持 毅

取材担当者より

2018年の創業以来、増収増益を続け着実に成長を遂げている同社。質の高いサービスがお客様から高い満足度を得ているそうだ。その背景にあったのは、同社と施工を行う職人の強いつながりだった。会社を立ち上げたメンバーの多くが業界経験者だったため、リフォームに関するノウハウの基盤が構築されており、提携している企業も以前から所縁のある企業ばかりだという。実績のある業者との協力体制が確立されており、質の高い施工を実現できているからこそ、新しい会社ながら信頼を得ているのだろう。高い成長性と安定した事業展開を行う同社の今後に目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る