公益財団法人日本英語検定協会の転職・求人情報

公益財団法人日本英語検定協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

公益財団法人日本英語検定協会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

公益財団法人日本英語検定協会の事業内容を紹介します。

公益財団法人日本英語検定協会
私たちが運営している「英検」は、創立以来延べ8300万人が受験し、現在は年間約230万人が受験している国内最大規模の英語検定試験です。

1.英語能力判定事業
2.実用英語の研修・教育事業
3.実用英語の習得及び普及向上に繋がる研究及び事業に対する助成事業
4.その他、目的を達成するために必要な事業

【協会理念】
「実用英語技能検定」等の英語能力判定事業のほか、様々な機会を通じて、実用英語の研修・教育事業やその普及向上に繋がる事業への助成等を行い、 もって実用英語の習得及び普及向上に寄与することを目的とする。

企業概要

公益財団法人日本英語検定協会の企業概要を紹介します。

設立

1963年

従業員数

167名

代表者

理事長/松川 孝一

取材担当者より

公益財団法人日本英語検定協会では、実用英語の普及、向上を目的とした調査研究や研修、研究助成といった事業を手掛けている。

創立以来延べ8300万人が受験し、現在は年間約230万人が受験している国内最大規模の英語検定試験。「英検」と言えば多くの方が学生時代に一度は受験したことがあるのではないだろうか。

グローバリゼーションが進む現代社会において、英語をはじめとする語学スキルの重要性はより一層高まっていくだろう。価値ある事業に携わりたい、そう願う方にとって理想的な職場環境が広がっていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

公益財団法人日本英語検定協会が過去に募集していた求人の履歴です。