株式会社ボンドバンド

株式会社ボンドバンドの転職・求人情報

株式会社ボンドバンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボンドバンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボンドバンドの事業内容を紹介します。

株式会社ボンドバンド
ボンドバンドという社名には、『絆を拡げる』という意味を込めています。その言葉の通り、多くの人に喜んでいただけるソフトウェアを創ってきました。

≪定着率100%!働きやすさ抜群の環境です≫
★エンド直案件メイン!上流工程にステップアップ可能です
★社員全員リモートワーク中!
★副業OK!
★資格取得支援制度あり!
★経験者の方は前職給与保証あり♪
★年間休日120日以上!しっかり休めます

【事業内容】
■SES事業
■ソフトウェア開発
■モバイルアプリ開発

企業概要

株式会社ボンドバンドの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月

従業員数

9名

資本金

1,000万円

代表者

森岡 徹

取材担当者より

取材では代表にお話を伺ったが、初対面ながら柔らかな関西弁で対応していただき、打ち解けた雰囲気のもとでスムーズにインタビューを進めることができた。そんな今回の取材を通じて強く感じたことは、代表のエンジニアの方への“優しさ”だ。会社の利益については積極的に還元しており、中には代表よりも高給を手にしている社員の方もいらっしゃるのだとか。また、働きやすい環境づくりにも力を入れているそう。代表自身お酒で人と話すことが大好きで、残業は嫌いというお人柄からも、メリハリのついた職場環境が想像できた。実際にお子様を5人も育てているというパパさんも、リモートで活躍しているとのこと。入社前には本音ベースで転職理由などをヒアリングしているそうで、みなさんの理想が叶い、前職よりもノビノビと働かれていることが印象に残った。もし興味を持たれたら、まずは面接でお話されてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る