株式会社オーロラ

株式会社オーロラの転職・求人情報

株式会社オーロラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーロラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーロラの事業内容を紹介します。

株式会社オーロラ
《未経験者でも月給25万円〜/年間休日128日(土日祝休み)/残業月10〜20時間程度と少なめ》安定した収入も、プライベートのことも考えた転職にしませんか?

■保証事業
賃料、債権、クレジット契約をはじめ可能なものは何でも保証しています。
■M&A事業
金融&不動産事業を中心に、既存事業と相乗効果が見込める案件を手掛けています。買収実績としては、 貸金、各種不動産、フィットネス、リゾートホテルの運営会社等がございます。
■資金決済事業
クレジットカードの代理店、口座引落の代行 株式会社ライフカードとの提携により急拡大中。
■企業投資(中小・中堅企業)
■債権・不動産投資
■事業再生
■飲食店の経営

企業概要

株式会社オーロラの企業概要を紹介します。

設立

2003年2月25日

従業員数

120名(グループ合計300名)

資本金

7700万円

代表者

代表取締役/竹原 虎太郎

取材担当者より

家を「貸す側」、家を「借りる側」の双方にとって、利点のあるサービスを提供していることが同社の強みの一つである。また、核家族化や高齢化など時代の流れも後押しし、今後ますます必要とされる事業だからこそ、将来性や安定性においても優位性があるのではないだろうか。事実、事業内容に惹かれ入社を決めている中途社員も多いそうだ。
現在同社では【総合職】を募集している。研修後は一人ひとりの希望や能力に応じたポジションに配属されるため、再スタートを切るには申し分ない環境と言える。「将来性や安定性を求めている方」「何か新しいことにチャレンジしたい方」「働きやすい職場を探している方」など、様々な価値観を受け入れる社風が同社にはあるため、少しでも興味を持った方は、ぜひ面接に足を運んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る