秋葉武税理士事務所

秋葉武税理士事務所の転職・求人情報

秋葉武税理士事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

秋葉武税理士事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

秋葉武税理士事務所の事業内容を紹介します。

秋葉武税理士事務所
2代目企業や中小企業を中心に数多くの企業を支え続けて60年。講演会の依頼も多数あり、税理士事務所の中でも突出した実績を誇ります。未経験でも、資格なしでも、働きながら税の知識を身につけ活躍できます。

税務・会計業務、税務コンサルティング、事業継承、相続対策 他

企業概要

秋葉武税理士事務所の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年

従業員数

15人

代表者

秋葉 武

取材担当者より

所長の秋葉武氏は、2018年に黄綬褒章を受章したり、日本全国から講演依頼を受けていたりと、税理士業界の中でも特に優れた功績をあげられていた。また、同事務所自体も昭和35年の設立から60年と長い間地元の企業を支えており、同事務所の信頼の高さが感じられた。そんな同事務所では、社員数は15名ほどと少人数でありながら、人の入れ替えは少ないのだそう。今回ご家庭の都合で辞められた方も、先代の所長の時に採用された方で、勤続年数はなんと40年以上。それだけ長く働けるということは、きっと働きやすい環境が整っているからに違いないと感じた。実際、取材をさせていただいた所長の秋葉武氏はとても温厚で物腰柔らかな方だった。きっと同事務所なら、未経験の方でも優しく指導してもらいながら着実に成長し、長く活躍できるだろうと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る