株式会社ヨドバシリテイルデザイン

株式会社ヨドバシリテイルデザインの中途採用情報

株式会社ヨドバシリテイルデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヨドバシリテイルデザインの求人情報です。

事業内容

株式会社ヨドバシリテイルデザインの事業内容を紹介します。

株式会社ヨドバシリテイルデザイン
「ヨドバシ.com」のこれからを一緒に創っていきませんか?

◆ヨドバシグループのフロントシステム及びサービスの開発・運営
◆「ヨドバシ.com」の開発・運営

企業概要

株式会社ヨドバシリテイルデザインの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月5日

代表者

代表取締役 藤沢和則

取材担当者より

「ヨドバシ.com」の開発・運営を手掛けている当社。オムニチャネル化を取り入れたことで、グループの6000億超という売り上げを支える国内最大級の通販サイトだ。今回の採用ではキャリア採用だけでなく、意欲を重視した採用も行っており、実務としての経験のない方でも「技術を極めていきたい」という姿勢がみられる方にぜひ入社していただきたいとのことだった。実務の経験のない方や経験の浅い方にとっても大きなチャンスとなっている。「技術力を磨いていきたい」「他ではできない経験が積みたい」という方にとってはこの上ない求人だと感じた。

  • クラウドネイティブな環境でAP開発やインフラ構築の経験が積めます。
    クラウドネイティブな環境でAP開発やインフラ構築の経験が積めます。
  • 経営者と直接意見を交換し、自社サービスに最上流から携われます。
    経営者と直接意見を交換し、自社サービスに最上流から携われます。
  • クラウド、SRE、CICD、マイクロサービス構築など、意欲次第で幅広い領域に携われます。
    クラウド、SRE、CICD、マイクロサービス構築など、意欲次第で幅広い領域に携われます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ヨドバシリテイルデザインの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。