株式会社シーク

株式会社シークの中途採用情報

株式会社シークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シークの求人情報です。

事業内容

株式会社シークの事業内容を紹介します。

株式会社シーク
ノルマなし、残業少なめな不動産業界では珍しい環境で活躍できます。

1. 不動産の保有、売買、仲介
2. 不動産コンサルタント
3. 建築工事、内装外装工事
4. WEBサイトの企画、開発、運営
5. 損害保険代理業

企業概要

株式会社シークの企業概要を紹介します。

設立

平成31年2月21日

従業員数

6名
中途入社者の割合/100%

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 小杉義尚

取材担当者より

今回同社では、人柄を重視した採用を行っているのだそう。不動産業界での経験や専門知識は今は必要なく、それよりも、『なんのために当社で頑張るのか』という点を重視するそうだ。『とにかく稼ぎたい』『営業スキルを磨きたい』『不動産に興味がある』理由は何でもOK。同社の社員の皆さんはフランクで、少人数だからこそフラットな関係性を築いている。不動産業界経験がなくても、同社なら活躍できるだろう。

  • 不動産業界ですが、残業は非常に少なくなっています。メリハリつけて働ける環境です。
    不動産業界ですが、残業は非常に少なくなっています。メリハリつけて働ける環境です。
  • 厳しい個人ノルマは一切なし!自分の目標だけを追いかけられます。
    厳しい個人ノルマは一切なし!自分の目標だけを追いかけられます。
  • 業界経験はなくてもOK!入社後にしっかり学べます。
    業界経験はなくてもOK!入社後にしっかり学べます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社シークの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。