株式会社シーク

株式会社シークの転職・求人情報

株式会社シークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シークの事業内容を紹介します。

株式会社シーク
<未経験スタート歓迎>入社1年で年収600万円以上を叶えた社員も!月残業2〜3時間、連休取得可能など「不動産」のイメージを覆す会社です。

1. 不動産の保有、売買、仲介
2. 不動産コンサルタント
3. 建築工事、内装外装工事
4. WEBサイトの企画、開発、運営
5. 損害保険代理業

企業概要

株式会社シークの企業概要を紹介します。

設立

平成31年2月21日

従業員数

12名
中途入社者の割合/100%

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 小杉義尚

取材担当者より

設立時の「もっと自由な不動産営業を」という代表の想いから社員がのびのびと働ける環境が整っている。例えば、残業は基本的にしないということを徹底し、仕事・プライベートのメリハリをつけている。では、時間内に終わらせられるか?という不安があるかもしれないが、同社は必達ノルマがなく決められた時間の中で自分のペースで仕事を進めていくことができる。また、自分で仕事がコントロールできるということもあり、土日に休みを取得することも可能だという。心のゆとりが生まれているのではないだろうか。その環境下で未経験で入社した社員は早期で年収800万以上、トップ営業パーソンは年収1000万以上を叶えている。業界・営業未経験から採用した方も活躍中とのことで、心機一転、働き方も年収も満足の条件を手に入れたい方にはピッタリな企業だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る