株式会社ヒューテック

株式会社ヒューテックの中途採用情報

株式会社ヒューテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューテックの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社ヒューテックの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューテック
国内シェアNo.1/世界シェアNo.3の精密機器メーカー■今後は海外展開に注力■ワークライフバランス◎

CCDセンサ、X線センサを用いた検査・測定装置、および画像処理用照明器の開発・製造・販売

【取り扱い製品例】
■無地シート画面検査装置
フィルム・紙・不織布・金属・各種塗工フィルムなどを製造した際に
異物混入などで製品の不備がないかを検査する装置
■ダンボール印刷検査機器
文字カケ・文字ツブレ欠点種ごとに検出を行い、位置補正なども自動で行う
■X線式厚さ計
プラスチックフィルム・金属箔・樹脂・不織布・紙・各種塗工材などの厚さを検査

企業概要

株式会社ヒューテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

国内・海外の製造メーカー

設立

1955年1月

従業員数

207名
平均年齢/40歳

資本金

9610万円

売上高

67億3042万円(2016年12月)

代表者

代表取締役 平田一郎

取材担当者より

検査装置機器の専門メーカーとして、世界的なシェアと知名度を誇るクレシオ。業界内では知らない人はいない、というほどの有名企業である。「国内での新規開拓の余地も大いにある」「中国や東南アジアなどをはじめ海外からのニーズが高まっている」ことから、先々も高い成長性が期待されている。

国内外のあらゆる企業が製品の品質や生産プロセス改善に取り組むなか、検査装置機器によりいち早く製品不良を発見することは、資源・資産・労働力の無駄遣いを防ぐことにもつながる。そういった意味で同社の事業は、社会貢献性も非常に高いといえるだろう。もちろん、安定基盤をもつ企業だけに、制度・待遇も申し分ない。

グローバルな成長が見込めるフィールドで、大きなやりがい・社会貢献性・安心感をもって、同社でしか得られない貴重な経験・スキルを積んでいただきたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ヒューテックの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。