株式会社ワンフラット

株式会社ワンフラットの転職・求人情報

株式会社ワンフラットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワンフラットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワンフラットの事業内容を紹介します。

株式会社ワンフラット
◆女性も活躍中◆スタッフの8割が20代◆時代に左右されない安定性◆選べる勤務時間◆働きやすい充実の環境

〜仕事の魅力〜
★配送エリアは直行直帰できる場所のみ
★コツコツと働ける個人プレーの仕事
★普通自動車免許があればOK
★最初は先輩が横に乗ってサポートするから安心
★軽い荷物がほとんど!
★リース代に保障・保険料金も含まれているので、故障時の費用は一切なし

〜事業内容〜
■貨物軽自動車運送事業

企業概要

株式会社ワンフラットの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社AMD、株式会社丸和運輸機関、アクアリンク株式会社

設立

2018年1月

代表者

代表取締役 横山 一平

取材担当者より

現在、業界で勢いのあるワンフラット。今後もさらに成長し、ドライバーも増員していく見込みである。そんな同社では、意外にも20代の若手が中心に活躍しており、女性ドライバーも多いそう。それは普通免許のみでスタートできることや自由な働き方、働いた分しっかり稼げるといった高待遇から性別や年齢も関係なく活躍しやすい理由ではないだろうか。未経験から稼ぎたい方や明るい職場で働きたい方に最適な会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る