株式会社TBM

株式会社TBMの転職・求人情報

株式会社TBMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TBMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TBMの事業内容を紹介します。

株式会社TBM
日本の技術だからできる新素材LIMEX。紙とプラスチック。世界中で大量に使われているこの2つが LIMEX由来に変わることで、守れるものがいくつもある。それこそが、石灰石から生まれたLIMEXの使命。

環境配慮型の素材および製品の開発・製造・販売

企業概要

株式会社TBMの企業概要を紹介します。

設立

平成23年8月30日

従業員数

184人(2020年11月現在)

資本金

135億2,993万円(資本準備金含む)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■「日本経済新聞」に掲載(2019/11/05)
└NEXTユニコーン特集「未上場スタートアップ上位20社 企業価値計1兆円超す」にて弊社が掲載されました。
■日本政府「Highlighting Japan」に掲載(2019/01/24)
└日本政府広報室発行の国際広報誌 Highlighting Japan 1月号の特集「日本発世界へ」に、LIMEXが掲載されました。

詳細情報およびその他実績については、求人下部の【関連リンク】をご参照ください。

代表者

代表取締役 CEO/山ア 敦義

取材担当者より

石灰石を主原料とし紙・プラスチックの代替品となる日本発の革命的新素材『LIMEX』を独自に開発し、グローバル展開を進める同社。推定企業価値が10億ドル(約1100億円)を超える“ユニコーン企業”として、更なる事業拡大と組織成長が見込まれる注目のベンチャー企業だ。

組織拡大を目指すこのタイミングにジョインするのは、まさに絶好の機会と言えるだろう。事業内容や組織理念に共感された方は、ぜひこのチャンスをモノにしていただきたい。そう強く感じる一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社TBMが過去に募集していた求人の履歴です。