サインポストオフィス株式会社

サインポストオフィス株式会社の転職・求人情報

サインポストオフィス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サインポストオフィス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サインポストオフィス株式会社の事業内容を紹介します。

サインポストオフィス株式会社
「2016年に設立し、現役のエンジニアである代表のもと「社員が辞めたくない会社」にすべく、資格取得を全額負担を実現。PMPやORACLE MASTER、CCNAなど高度な資格を持つエンジニアも多数誕生しています。

★直近の転職者は全員が年収10%以上UP!(前職給与保証)
★3年目で給与が100万円ほどUPしたエンジニアも
★有給取得率100%で働きやすい
★残業時間は月20時間以下と少なめ
★上流工程から参画する案件多数
★リモートワーク・在宅勤務あり
★設立以降ずっと黒字経営を達成
★資格やセミナー、書籍購入など全額負担!

【事業内容】
◆ITコンサル
◆システム開発・保守
◆アプリケーションソフトウェアの企画・開発・販売
◆ホームページの企画・制作

企業概要

サインポストオフィス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年(平成28年)6月16日

代表者

代表取締役 小峯 光輝

取材担当者より

代表の小峯氏と現場のエンジニアである3名にお話を伺った。特に印象的だったのは、社員3名とも転職の際に求めていた、夢の実現に向けて着実に力をつけていること。「マネジメントを挑戦したい」「新しいスキルを身につけたい」と代表に相談すると、【資格取得】を会社負担でできたり、【PMO】のポジションに挑戦できたりとやりたいことを実現するための環境を万全に整えてくれる。その行動の裏には、「社員の成長を見るのが純粋に楽しいんですよね。」「もしも不景気で会社がなくなったとしても、一人で生きられるようなエンジニアになってほしい。」という代表の優しさと熱い想いがあった。取材でお話しをする節々に社員想いの代表の気持ちが溢れ、こんなにも誰かのために頑張れる方がいるのかと感動してしまうほどだった。「成長したい!」と思っている方には、絶対に見逃せない会社だ。少しでも気になった方は一度話してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る