株式会社船井総合研究所

株式会社船井総合研究所の転職・求人情報

株式会社船井総合研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社船井総合研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社船井総合研究所の事業内容を紹介します。

株式会社船井総合研究所
経営コンサルティング業の草分けとして、業界の地位向上に取り組みます。

経営コンサルティング業(主に中小企業経営者・経営陣に向けた、経営コンサルティング、各種セミナー、経営研究会、無料経営相談、情報提供サービス)

※5,000社以上の企業に経営のアドバイスを行なっています。社員構成・組織・社内環境・諸制度など、経営に関わるすべてを洗い出し、経営者が気付かない“経営危機”を見つけ出します。そしてしっかりと実践できる経営改善プログラムを策定し、提案しております。

【各種認可】
◆有料職業紹介事業 27-ユ-301793
◆東京都知事登録旅行業 第2−6793号
◆宅地建物取引業者免許 16−422

企業概要

株式会社船井総合研究所の企業概要を紹介します。

設立

1970年3月6日

従業員数

1,303名(2020年度※グループ全体)
平均年齢/34歳

資本金

31億2500億円

売上高

250億2700万円(2020年度)

代表者

代表取締役社長 社長執行役員  中谷 貴之

取材担当者より

国内の中小企業を中心に業種・テーマごとに特化したコンサルティング事業を展開する同社。住宅・不動産や自動車関連など、業種を問わず、専門性を活かして日本一を目指す「ジャンルトップ戦略」に基づいた経営支援を行っている。その一方、「働き方改革」の対応や昨今の感染症の影響に伴う景気の減速に不安を抱える中小企業も増加、同社は経営全般だけでなく、マーケティングや人材開発支援など、各企業が抱える課題に沿った専門のコンサルタントを送り込むなど、役割分担を果たしている。今後は「一流の企業」として顧客や地域から愛される企業を目指しており、優秀な人材の採用を実施。クライアントと同様、同社自身も「働き方改革」を進めており、リモートワークやフレックスタイムの導入・推進を目指している。今までの経験やスキルを発揮したい方は、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る