住友生命保険相互会社 町田支社の転職・求人情報

住友生命保険相互会社 町田支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友生命保険相互会社 町田支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友生命保険相互会社 町田支社の事業内容を紹介します。

住友生命保険相互会社 町田支社
「理想の会社を創ろう」この創業の決意から住友生命の歴史はスタートしました。創業100年以上の歴史を持つ企業となった今でも新しい挑戦を続け、常に業界の最先端を走っています。

☆完全週休2日制・土日祝休み
☆未経験歓迎!保険の知識はゼロでOK
☆充実した3ヵ月の研修あり
☆育児休業(3歳まで)や短時間勤務制度あり

■生命保険業
・生命保険業免許に基づく生命保険の引受け
・資産の運用

■付随業務・その他の業務
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務

企業概要

住友生命保険相互会社 町田支社の企業概要を紹介します。

設立

1907年(明治40年)5月

従業員数

42,954名(職員10,973名/営業職員31,981名)

取材担当者より

創業100年以上の歴史を持つ企業となった今でも新しい挑戦を続け、常に業界の最先端を走る続ける住友生命保険相互会社。激動の現代、安定した将来を求めている方も多いのではないだろうか。私自身、“安定”を得るためには方法が2つあると考える。1つ目は安定した企業では働くこと、もう1つは自分の専門性・スキルを磨くこと。企業としての安定性・個人としての安定性の両方を手に入れられる住友生命は、将来に安定を求める方には最適解になるのではないだろうか。新しいことへのチャレンジに少し不安になったり、二の足を踏んでしまう方もいるかも知れない。でも安心して欲しい。未経験スタートがほとんどの住友生命では、未経験者を教育する研修体制・ノウハウが非常に充実している。「一歩踏み出せずにいる」そんな方にもぜひ応募して欲しい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る