有限会社谷中工務店

有限会社谷中工務店の転職・求人情報

有限会社谷中工務店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社谷中工務店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社谷中工務店の事業内容を紹介します。

有限会社谷中工務店
当社の社員数は代表を含めてたったの4名。 ですが、高い技術力で、商業施設やビルの建設現場に携わり、 多くの企業から信頼を寄せられています。

◆特定建築業 東京都知事許可 特-31 第138488号

企業概要

有限会社谷中工務店の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月

従業員数

3名(2020年5月現在)

資本金

2000万円

売上高

6億円(2020年5月現在)

代表者

代表取締役 佐々木 亮輔

取材担当者より

施工管理として活躍していた社長が設立したという谷中工務店。現在、社長を含め4名で切り盛りしているとのことだ。しかしながら、大手ゼネコンの依頼や、直接依頼のクライアントも最近増えてきているらしく、確かな技術力を物語っている。採用担当者と話していて、印象的だったのは、人数が少ないからこその結束力だ。個々で現場を担当するスタイルではあるが、もしもの時は他の社員がすぐにサポートできるように、常にコミュニケーションを大切にしているという。そんな背中を任せられる環境だからこそ、最高のパフォーマンスを発揮できるのだろう。経験者、未経験問わず、魅力的な企業であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る