株式会社幻冬舎メディアコンサルティング

株式会社幻冬舎メディアコンサルティングの転職・求人情報

株式会社幻冬舎メディアコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社幻冬舎メディアコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社幻冬舎メディアコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
あらゆる業界の企業が直面する経営課題を「書籍」で解決します。

今は無名でも、これからの日本を支える会社、組織、人はたくさんいます。私たち株式会社幻冬舎メディアコンサルティングは、幻冬舎グループが持つ本づくりのノウハウを企業ブランディングに活かし、世の中に新たな価値を投げかけてまいります。

【事業内容】
出版を通じた企業のブランディング支援・コンサルティング業務

【事業所】
◎本社/東京都渋谷区千駄ケ谷4-9-7
◎大阪支社/大阪府大阪市淀川区宮原4-5-36 セントラル新大阪ビル 3F
◎名古屋支社/愛知県名古屋市中区丸の内3-19-5 FLEZIO LA 2F

企業概要

株式会社幻冬舎メディアコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2005年6月27日

従業員数

76名(2020年4月時点)
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/70%

資本金

4225万円

代表者

代表取締役社長/久保田 貴幸

取材担当者より

全国3,000以上の出版社がある中、ミリオンセラーは年間2〜3作品ほどしか生まれないことをご存じだろうか。その中で幻冬舎は、創業から27年の間に26作品ものミリオンセラーを輩出しているのだ。まさに、業界随一の実績。
そのノウハウを企業向けに応用し、経営課題の解決に活かしたサービスが同社の展開する「ブランディング出版」である。実にこれまで1,300社、2,000タイトル以上の書籍を生み出し、企業あるいは商品のブランディングから人材採用、新規顧客の獲得など、企業が持つ様々な経営課題を解決に導いてきたという。書籍がもつ信頼性や普遍性。それこそが、マス広告を超えたPR施策たりえる強みなのだろう。
さらに、書籍だけではなく、出版社としての強みを活用し、富裕層マーケティングやWebサイト制作・マーケティングなど、事業領域を拡げている。その先には、まだまだ多くの可能性を秘めているのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る