中央大学生活協同組合

中央大学生活協同組合の転職・求人情報

中央大学生活協同組合の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央大学生活協同組合の求人情報です。

事業内容

中央大学生活協同組合の事業内容を紹介します。

中央大学生活協同組合
大学に関わる学生や職員のサポートとなる仕事を始めませんか?

◆中央大学内の生協店舗運営

企業概要

中央大学生活協同組合の企業概要を紹介します。

設立

1950(昭和25)年

資本金

出資金/1億7,780万円(2019年2月現在)

売上高

37億3,440万円(2018年度実績)

代表者

理事長 中川洋一郎

取材担当者より

私自身、大学時代は生協の購買を利用したり、食堂で食事したりとお世話になることが多かった。私以外でも思い出として記憶に残っている方も、多いのではないだろうか。他の生協と比べても現場の方の”裁量の大きさ”が魅力だそうで、学生や教員の生活の場を自身のアイデアも反映しながらサポートすることができる。「学生のときのように活気のある職場で働きたい」「学生や大学に関わる仕事がしたい」という方にとって、この上ない求人だと感じた。

  • 賞与年3回!年に1回昇給のチャンスもあり、収入UPも目指せます。
    賞与年3回!年に1回昇給のチャンスもあり、収入UPも目指せます。
  • 中央大学多摩キャンパス内の生協での勤務となります。
    中央大学多摩キャンパス内の生協での勤務となります。
  • 残業は月平均10〜20時間以内と少なめ。メリハリをつけて働けます。
    残業は月平均10〜20時間以内と少なめ。メリハリをつけて働けます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

中央大学生活協同組合の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。