株式会社AHGSの中途採用情報

株式会社AHGSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AHGSの求人情報です。

事業内容

株式会社AHGSの事業内容を紹介します。

株式会社AHGS
こんな時代でも業績伸長中! <コールセンタースタッフ/SV候補募集>池袋の新オフィスで、渡航再開後にセブ島へ、国内の島で……選べる勤務地■20〜30代活躍中■昇給年4回+達成金支給■ノルマなし

プライベート充実!セブ島でも働ける!
◇渡航ができるようになったらセブ島での勤務もOK!
◆約8割が日本人なので、英会話のスキルは不問
◇渡航費やビザの更新費は会社が全額負担
◆原則として複数名での渡航
◇安心感をもってチャレンジできる
◆月8〜10日休み
◇残業少なめ
◆WEBで有給申請できるシステム導入
◇産育休、時短勤務の取得実績多数
◆服装・ネイル・髪型自由(華美過ぎないもの)※男性はスーツ着用

■BPOサービス / コールセンター運営
■留学斡旋 / 語学学校運営
■オンライン英会話
■就職斡旋 / 職業紹介

企業概要

株式会社AHGSの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月4日

従業員数

211名(2020年2月時点)
男女比/男4.5:女5.5
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 荒川 雅樹

取材担当者より

「かつての自分のように、お金のない人にも留学のチャンスを」という想いからスタートさせた、「セブ島0円留学(学費・宿泊費無料で、働きながら英語留学できる語学学校)」の運営ほか、7つのグローバル事業を展開するAHGS。ビジネスとしてだけでなく、社員の成長やチャレンジも応援しており、渡航費・ビザ更新費など会社負担によってセブ島で働ける制度や、未経験からコールセンタースタッフとして一人前になれる研修制度などが整っており、新たなスタートには絶好の環境である。今後は、沖縄や長崎の離島にも拠点を開設予定。コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワークの定着により「東京にこだわらない」という人も増えているなか、こうした就労環境に魅力を感じる方は多いことだろう。このご時世においても業績拡大を続ける同社だけに、さまざまな可能性を実現できるチャンスも多そうだ。

  • 業績好調かつ案件増加中! 未経験から活躍できる環境を整え、積極的な採用を行っています
    業績好調かつ案件増加中! 未経験から活躍できる環境を整え、積極的な採用を行っています
  • チャレンジ精神旺盛・負けず嫌い・小さいことは気にしない!明るい雰囲気で様々な個性の仲間が待ってます!
    チャレンジ精神旺盛・負けず嫌い・小さいことは気にしない!明るい雰囲気で様々な個性の仲間が待ってます!
  • 渡航再開後はセブ島での勤務もOK!沖縄・長崎の離島にも新拠点開設予定の為、希望者は面接時にご相談下さい!
    渡航再開後はセブ島での勤務もOK!沖縄・長崎の離島にも新拠点開設予定の為、希望者は面接時にご相談下さい!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社AHGSの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。