株式会社サリックス

株式会社サリックスの中途採用情報

株式会社サリックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サリックスの求人情報です。

事業内容

株式会社サリックスの事業内容を紹介します。

株式会社サリックス
グループ全体合計人数約1,500人以上!グループ各企業の経営に関わる業務を一手に担っています。

□グループ企業各社の事業統括
□経営及び労務コンサルタント
□会計事務及び給与事務代行

企業概要

株式会社サリックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)Be-fresh
(株)T-NET
豊山開発(株)

設立

2016年

従業員数

9名

資本金

640万円

代表者

柳 裕子

取材担当者より

飲食業を中心に、不動産業、建設業、設備メンテナンス業、農場、書店、食肉加工販売業、食品輸入業など10事業を手がけているサリックスグループ。その中で同社は、グループ全社の人事・総務・財務、更には経営戦略などまで幅広く担う主要企業だ。今回求人がオープンした「人事担当」「財務担当」の一番の魅力は、そうした幅広い業界・業種に携わることができるポイントだと私は思う。
ここからは私の個人的な意見になるが、一般的な企業であれば、携わる分野が限られており特定の分野のスペシャリストを目指すことはできるだろう。でも、今の情報化社会で求められているのは、様々な情報に触れ、それらの情報を自分でうまく組み合わせ、アウトプットしていくことができるゼネラリストのように私は思う。
だから「今後もっと成長していき、自らの市場価値を高めたい」という方に同社をお勧めしたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社サリックスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。