株式会社アリーナ・プロフェッショナル

株式会社アリーナ・プロフェッショナルの中途採用情報

株式会社アリーナ・プロフェッショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アリーナ・プロフェッショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アリーナ・プロフェッショナルの事業内容を紹介します。

株式会社アリーナ・プロフェッショナル
ご縁を大切に、社員を一番に想う会社つくりを目指しています。

【アリーナ・プロフェッショナルとは】
『仲間と家族を大切にする 私たちにしかできない、人間味のあるサービスを。』
確かな技術力だけでなく、お客様の課題に対して正面から取り組む
「人間力」のあるサービス提供で信頼を勝ち取ってきた、
システムエンジニアリングサービス会社です。

【サービス内容】
■インフラ支援事業
・サーバ/ネットワークの設計/構築
・サーバ/ネットワーク運用/保守
・システム管理/運営
・システム運用設計/構築/オペレーション
・ヘルプデスク/企業内常駐SE
・システム問い合わせ対応
・キッティング/評価/検証

■システム開発業務
・開発要件定義
・基盤構築/基本設計/詳細設計
・各種ソフトウェア/システム開発
・システムテスト/検証
・導入/教育
・アフターフォロー

■IT講座支援業務
・カリキュラム作成/講座資料の作成
・IT基礎/プログラミング/インフラ教育
・セキュリティ/データベース教育
・IT資格対策講座
・OS/各種プロダクト教育

一般労働者派遣事業 許可番号:派13-310782

企業概要

株式会社アリーナ・プロフェッショナルの企業概要を紹介します。

設立

2004年6月

資本金

1,200万円

代表者

代表取締役社長 堂口 高次

取材担当者より

取材を通して感じたのは、同社の『社員を大切にする』社風だ。もちろん会社として売り上げを上げることも大事だが、同社ではその点ももちろん注力しつつ、社員同士のコミュニケーションや社員のスキルアップへのサポートという点にも力を入れていた。また、そんな社風だからこそ、社長や上長にも仕事の相談がしやすく、働きやすさの面でも同社は群を抜いていると感じた。残業時間は月平均12時間程度と少なめで、有給取得率は83.4%と高い。会社とお客様先企業との関係も良好で、上長に気軽に連絡を取れる関係性だからこそ、労働環境で悩む心配は同社ではなさそうだ。同じ会社の仲間と楽しみながら仕事ができるからこそ、やりがいやプライベートの充実にもつながってくるのではないだろうか。今の環境に不満を感じている方は、ぜひ一度同社に応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アリーナ・プロフェッショナルが過去に募集していた求人の履歴です。