山崎建設株式会社

山崎建設株式会社の転職・求人情報

山崎建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山崎建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山崎建設株式会社の事業内容を紹介します。

山崎建設株式会社
旭化成グループのパートナーとして、旭化成を受注先とするプラント工場の建設・営繕工事などを手掛ける当社。

旭化成工場内の営繕、旭化成へーベルハウスの建築、旭化成リフォームのリフォーム建築、集合住宅確認申請手続代行

【建設業許可番号】
国土交通大臣許可 第006185号

企業概要

山崎建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年年9月

従業員数

22名

資本金

4,000万円

売上高

約10億円

代表者

代表取締役 山ア 眞人

取材担当者より

昭和39年に設立された山崎建設。旭化成グループの工場などの案件に加え、旭化成プランドの住宅「ヘーベルウハウス」も数多く手がけてている。
代表である山崎眞人氏に話を伺ったところ、何でも先代の創業社長は、元・旭化成の社員。技術責任者として、活躍していたそうだ。以来50年間、先代社長の意思を継ぎ、パートナー企業として大きな信頼を勝ち得てきたという。

昨年のGWは10連休の後、旭化成の創立記念日もあって更に3連休。また8月も9連休など、例年まとまった休みが計画的に取得できるのも特徴だ。
山崎専務も、休日は海の見える名所に家族サービスも兼ねてドライブにいそしむそうで、各地に馴染みの店も多く、お付き合いを大切にされている。

働く人を大切にする同社では、退職者もほとんどなく、安心できる職場であることはお墨付き。採用のタイミングが少ない同社だけに、このチャンスにぜひ応募を!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

山崎建設株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。