京都府 人材確保支援事業の転職・求人情報

京都府 人材確保支援事業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京都府 人材確保支援事業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京都府 人材確保支援事業の事業内容を紹介します。

京都府 人材確保支援事業
「社員の奨学金支援制度」「資格取得制度」「子連れ出勤ができる」など社員想いの企業ばかりを紹介します!

【京都府人材確保支援事業とは】
この事業は、厚生労働省の「地域活性化雇用創造プロジェクト」の採択を受けた「京都の未来を拓く次世代産業人材活躍プロジェクト」の一環として、良質で安定的な求人とのマッチングを促進するため、京都府が実施する事業です。
「京都で働きたい!」方なら、どなたでも利用できます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、採用活動・転職活動が続けられなくなった企業・求職者のマッチングの機会として、WEB会議システムを利用した企業説明会「品質管理・保証職を希望する方へオンラインマッチング交流会」を開催いたします。

企業概要

京都府 人材確保支援事業の企業概要を紹介します。

取材担当者より

このイベントで出展する企業は、「京都府ワークライフバランス認定企業」や「完全週休2日制」など、社員想いの企業ばかりです。そんな企業と「オンラインマッチング交流会」でつながるのが魅力!京都の企業で品質管理・品質保証・検査検品の仕事をしたいと考えている方にぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

京都府 人材確保支援事業が過去に募集していた求人の履歴です。