栄幸建設工業株式会社

栄幸建設工業株式会社の中途採用情報

栄幸建設工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

栄幸建設工業株式会社の求人情報です。

事業内容

栄幸建設工業株式会社の事業内容を紹介します。

栄幸建設工業株式会社
官公庁やゼネコンから大きな信頼を獲得し続け、これまで数多くの公共系案件の施工を手がけてきました。

≪5年間、ネガティブな退職者なし?!≫
○経験者なら30万円スタート+賞与年2回
○有休取得も休日調整も自由◎
○庁舎・学校・プールなど公共案件施工実績多数
○国家資格の取得手当や住宅手当あり!

-------------------------

<事業内容>
■空調・冷暖房・消防設備・給排水衛生設備・東京都指定水道局請負工事
■貯水槽高置水槽清掃管理
■水道施設工事
■土木工事
■浄化槽・各種配管・設計施工/舗装工事

企業概要

栄幸建設工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年5月

従業員数

25名

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役 柿内 栄蔵

取材担当者より

『管工事』と聞くと、上下水道の工事を想像する方も多いかも知れない。ただ、同社が手がける案件の多くは、公共施設内の冷暖房や空調、給排水・給湯、ダクト、浄化槽などの設備の管理・施工だ。狭いスペースでの作業になるケースが多く、専門性が高いのが特徴だが、その分半永久的に活かせるスキルが身につくと言っても過言ではない。『専門的なスキルを要する現場の管理をする』管工事の施工管理は、IT技術に代替される心配も少ない。
さらに、現在のコロナ禍においても、大きな影響はない同社。これからも官公庁やゼネコンからの厚い信頼から、仕事を任され続けるのだろう。安定してスキルを活かし続けたい方にオススメしたい会社だ。

  • 経験者なら30万円スタート!業界高水準の給与体系を実現しています。
    経験者なら30万円スタート!業界高水準の給与体系を実現しています。
  • 警視庁の庁舎や公営プール、中学校など公共施設の施行実績が多数!
    警視庁の庁舎や公営プール、中学校など公共施設の施行実績が多数!
  • 施工管理の経験をお持ちの方であれば全員面接致します!
    施工管理の経験をお持ちの方であれば全員面接致します!

同一カテゴリの求人をもっと見る

栄幸建設工業株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。