株式会社日本テクノ開発

株式会社日本テクノ開発の中途採用情報

株式会社日本テクノ開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本テクノ開発の求人情報です。

事業内容

株式会社日本テクノ開発の事業内容を紹介します。

株式会社日本テクノ開発
《直請案件95%以上!》 35年の歴史と高い技術力の下、 大手ナショナルクライアントの最新案件に関わる

■システムインテグレーション事業
■アウトソーシング事業
■コンサルティング事業
■サービスソリューション事業(パッケージ販売、関連機器販売)

ISO9001認証取得※ 登録番号 JSAQ1393
プライバシーマーク取得 許諾番号 10820929(07)
労働者派遣事業 許可番号 派13-308755

企業概要

株式会社日本テクノ開発の企業概要を紹介します。

設立

1985年4月11日

従業員数

81名(2020年6月1日現在)

資本金

4,340万円

代表者

代表取締役 小林 弘

取材担当者より

総勢81名という小規模ながら、日本を代表するナショナルクライアント各社との直取引95%以上を実現している同社。その背景には、元エンジニアである代表をはじめとした、技術者一人ひとりに注がれている厚い信頼がある。
クライアントのパートナーとしての品質を保持するため、技術者の教育にも注力。過去には大手化粧品メーカーのグローバルプロジェクトに参画する2名の30代エンジニアのために、英会話スクールの年間授業料120万円(2名240万円)を会社負担したこともあるという。

クライアントの期待に応え、社員の成長を後押しする風土。
そんな同社だからこそ、入社後の居心地の良さは格別のものだろう。

  •  
     
  •  
     
  •  
     

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日本テクノ開発の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。