株式会社アクセルコミュニケーション

株式会社アクセルコミュニケーションの転職・求人情報

株式会社アクセルコミュニケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセルコミュニケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセルコミュニケーションの事業内容を紹介します。

株式会社アクセルコミュニケーション
『Be Myself』あなたらしく、自分らしく。経験・スキル・希望のワークスタイル…あなたらしく働ける環境を一緒に探していきましょう!

==この求人のポイント==
★年齢・性別もちろん不問
★希望優先のアサイン
あなたのライフスタイルに合わせた働き方を応援します

【事業内容】
お客様ごとの地域に密着した人材ソリューションを展開し、
設立以来、堅調な成長を続けてきました。
確かな実績を背景に、豊富&多彩な安定稼働案件の受注を実現しています!
◆業務請負事業
◆人材派遣事業
◆エンジニアリング事業

【事業所】
横芝本社/成田営業所

※派12-300787

企業概要

株式会社アクセルコミュニケーションの企業概要を紹介します。

設立

2007年(平成19年)1月26日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 秋葉 英昭

取材担当者より

今回の取材は、リモートでお話をお聞きすることになった。世の中の情勢を鑑みたご配慮で、この時点ですでに同社の柔軟さが伝わってきた。今回の募集に際しても、あなたの希望を大前提に置いた上で、将来のこと、今現在必要な経験・働き方を柔軟に決定していくそうだ。今回の取材は、驚くことの連続だった。圧倒的な長期キャリアを実現している方、あらゆる方面にキャリアを拡げる文字通りのゼネラリスト、経験を存分に活かしきっているスペシャリスト…何より印象的なのは、そのいずれの方も異口同音に同社のサポート体制の手厚さを口にしていたことだ。この環境でならばきっと、今まで実現し損ねていた理想を、叶える挑戦ができる。そのためにもまずは、直接同社の採用担当の方の話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る