株式会社スタンバイ

株式会社スタンバイの転職・求人情報

株式会社スタンバイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタンバイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタンバイの事業内容を紹介します。

株式会社スタンバイ
〜UPDATE WORKSTYLES〜 「はたらく」にもっと彩りを

求人検索エンジン「スタンバイ」の運営

企業概要

株式会社スタンバイの企業概要を紹介します。

設立

2019年11月12日

従業員数

80名(2020年4月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 南 壮一郎

取材担当者より

世の中の働き方が変わり、仕事に関するニーズが多様化していく中、全国の仕事情報からニーズに合った最適な求人検索エンジンを運営する同社。株式会社ビズリーチの新規事業としてスタートした後、2019年11月にヤフー株式会社を傘下に持つZホールディングス株式会社と共に合弁会社として新たな一歩を踏み出す。日本を代表する検索エンジン「ヤフー」の「Yahoo!しごと検索」と連動したことで多くの求職者に利用するサイトにまで成長。2020年3月現在で約1300万件以上の求人数を取り扱っている。人生100年時代となり、ますます働き方に対する考えが変わる中、常に社会の遷移に合わせて検索エンジンを強化することが求められており、高い技術力やデザイン力のあるメンバーが求められている。今までの経験やスキルを活かしてサービスをアップデートしたい方には、やりがいを持ってチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スタンバイが過去に募集していた求人の履歴です。