株式会社 UPSTART

株式会社 UPSTARTの転職・求人情報

株式会社 UPSTARTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 UPSTARTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 UPSTARTの事業内容を紹介します。

株式会社 UPSTART
未経験からでも十分にご活躍いただけます!

***当社の魅力***
◎資格取得支援手当あり
◎寮・社宅・住宅手当あり
◎U・Iターン支援あり
◎結婚・出産祝い金
◎給与先払い制度
◎社員寮あり(3ヵ月間寮費・水道光熱費無料/規定あり)
◎各種物品貸与
◎季節ごとの社内イベント
◎AWARD開催(年2回成績優秀者を表彰)
◎書籍購入補助制度(書籍購入費を全額負担)
◎独立支援制度
◎オーダースーツ特別割引
※グループのアパレル事業がフルオーダースーツを提供!

≪事業内容≫
■セールスアウトソーシング事業
■カスタマーセンター事業
■採用・営業コンサルティング事業
■人材紹介事業 など
グループ会社を含めて10事業(Web制作、コールセンター、オーダースーツなど)を展開しています

企業概要

株式会社 UPSTARTの企業概要を紹介します。

設立

2017年6月5日

従業員数

105名(設立時3名)
平均年齢/25.6歳

資本金

990万円

代表者

代表取締役 佐藤 孝成

取材担当者より

「成功体験を積んで、社員全員に自信を付けて欲しい」とは、今回お話をお聞きした採用担当の方の言葉だ。“自分を変えたいという想いに応え、新たなスタートを切れる場所”を自負する『株式会社 UPSTART』。今回取材に伺ったのは、この募集を見ているあなたを含めた若手の可能性を大きく広げてくれる会社だ。今回募集する3つのポジションでも、未経験歓迎のポテンシャル採用を行っている。多くの社員が同社に入社してから「変わることができた」と実感しているという同社。その魅力は、努力している人を見捨てず、寄り添う姿勢にあるのかもしれない。あなたがもし、将来のために今の自分を変えたいと思っているのなら、まずは応募してみることをお勧めしたい。その先で、思い描いていた理想の自分と出会える確率は高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る