住宅ソリューションズ株式会社

住宅ソリューションズ株式会社の転職・求人情報

住宅ソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住宅ソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住宅ソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

住宅ソリューションズ株式会社
建設業務を主なドメインとして、コンサルティング、システム企画開発を事業の根幹に据えています

◆HS共同仕入
全国工務店・ビルダーに対する建材・設備資材などの販売

◆オリジナル商材
オリジナルキッチンなどの企画と販売

◆設計支援事業
確認申請図書など作図代行業務

◆IT企画開発事業
ハウスメーカーなどへのITソリューションサービスの推進
建設・不動産業界へのシステム化コンサルティング

企業概要

住宅ソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成23年4月1日

資本金

7850万円

代表者

代表取締役 北上 義一

取材担当者より

まだ十分なIT化が進んでいない住宅業界に強みを持ち、これまでの実績から取引が多数ある住宅ソリューションズ。クライアントに大手住宅機器メーカーを抱えるなど、会社のとしての安定基盤があるため、ベンチャー企業ならではの成長スピードや社員の裁量の大きさを存分に発揮することができるのだろう。今回は開発エンジニアの募集だが、将来的にはマネジメントやスペシャリストの道に進むことも可能。腰を据えながら、エンジニアとしてスキルアップ・キャリアアップを目指せる環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る