株式会社unbot(アンボット)

株式会社unbot(アンボット)の中途採用情報

株式会社unbot(アンボット)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社unbot(アンボット)の求人情報です。

事業内容

株式会社unbot(アンボット)の事業内容を紹介します。

株式会社unbot(アンボット)
【東京での株式上場を目指すグローバルIT企業で活躍】 “成長市場”の“成長企業”でしかできない経験を。

【事業内容】
◆デジタルマーケティング事業
・中国国内EC、越境ECマーケティングサービス
・ソーシャルメディア運営サービス
・インフルエンサーマーケティングサービス
・広告代理運用サービス
◆オンラインリテール事業
・ECプラットフォーム代理販売サービス
◆AIテクノロジー事業
・プライベートDMPパッケージ導入サービス
・AIモデル研究開発
――――――――――

【子会社】
・上海子会社
・上海子会社 北京支店
・台湾子会社

――――――――――

【社名の由来】
「ロボットじゃない!」
※UN=(否定)BOT=(ロボット)
ここ数年、ビッグデータの蓄積によるAIやロボット分野の発展が続いています。近い将来、ナノロボットも登場し、ロボットが人類の生活になくてはならない存在へと進化していくことが予想されます。そんな未来が訪れたとしても、あらゆるテクノロジーやサービスが、“人類の発展と幸せのため”にサービスを提供し続けることを願い、『UNBOT』と名付けました。

――――――――――
【企業スローガン】
「世界で一番多くの想い出を想像する会社」
世界をパーソナライズして、個々の幸せを追求する企業を目指しています。家族と旅行に行く、大好きな服をネットで買う、友達とゲームイベントに参加する、同窓生と中国語を勉強する...そういった一つひとつの想い出が、私たちの人生をより豊かにしてくれます。
当社は、共にサービスを提供するメンバー、クライアント、消費者など、少しでも関わりのある方たちと、意味のある素晴らしい想い出を共有することにより、共に充実した毎日を過ごすことができると信じています。

企業概要

株式会社unbot(アンボット)の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ユニ・チャーム
株式会社ユニクロ
コーセーコスメポート株式会社
株式会社石澤研究所
株式会社BANDAI SPIRITS
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
株式会社ポーラ
パナソニック株式会社
株式会社資生堂
株式会社キーエンス
オルビス株式会社
楽天株式会社
株式会社マンダム
味覚糖株式会社
株式会社フローフシ 他(敬称略)

※中国現地法人については、日本法人名で表記しています

設立

2014年11月25日設立(創業2011年9月17日)

従業員数

162名 (グループ全体 ※アルバイト含む)/2020年5月末時点
平均年齢/27歳

資本金

4億1759万円(※資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長/中町 秀慶

取材担当者より

国内外を合わせた会社全体で、200名近くの同社では、20代のメンバーが中心に活躍している。若手が多いこともあり、オフィスは活気に満ちあふれている様子。目下成長中、かつ、中国市場でサービスを展開する同社の特徴としてまず挙げられるのは、スピード感と自由度の大きさである。変化と意思決定のスピードが早く、自ら考え、自ら実行・検証するという行動が求められるが、スピーディーにアウトプットするサイクルが必須の環境だからこそ、刺激的でやりがいはとても大きいものとなるだろう。
東京オフィスは、今現在10数名。私服勤務可能で、BGMの流れるオフィスは気軽に発言しやすい雰囲気とのこと。「世界で一番多くの想い出を創造する会社」というスローガンを掲げる同社には、想い出作りの各種イベントも多いのだとか。成長中の企業で活躍したい、グローバルビジネスに携わりたいという方には、ぜひとも検討していただきたい企業である。

  • 上海オフィス/東京も人数増加に合わせ拡張を予定!あなたの理想のオフィス像を教えてください。
    上海オフィス/東京も人数増加に合わせ拡張を予定!あなたの理想のオフィス像を教えてください。
  • ビックリするほど、上下関係がフラット。風通しがよく、気兼ねなく意見や提案をすることができます。
    ビックリするほど、上下関係がフラット。風通しがよく、気兼ねなく意見や提案をすることができます。
  • 裁量の大きさがやりがいに。これからの時代に求められる「考える力」を徹底的に磨くことができる環境です。
    裁量の大きさがやりがいに。これからの時代に求められる「考える力」を徹底的に磨くことができる環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社unbot(アンボット)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。