デックス株式会社

デックス株式会社の転職・求人情報

デックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デックス株式会社の事業内容を紹介します。

デックス株式会社
地域密着企業としてエリア内で高い知名度を持つ当社は、低コストで高いデザイン性を持つデザイナーズ物件を提供しています。

■建築物のデザイン、設計及び監理
■土地の開発・造成・売買・仲介
■新築分譲住宅の販売受託(媒介)、新築マンションの販売代理
■不動産コンサルティング、鑑定コンサルタント
など

【免許・登録】
一級建築士事務所登録 神奈川県知事 第10620号
建設業許可 神奈川県知事(特-1)第58519号
宅地建物取引業免許 神奈川県知事(6)第21832号

【資格者】
宅地建物取引士:15名
一級建築士:6名
二級建築士:11名
一級建築施工管理技士:4名
二級建築施工管理技士:1名
二級土木施工管理技士:1名
マンション管理士:1名
特定保険住宅検査員:13名
既存住宅現況検査技術者:3名
マンションリフォームマネージャー:1名
住宅ローンアドバイザー:4名
不動産コンサルティングマスター:2名

企業概要

デックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成8年5月14日

従業員数

76名(2020年9月)
平均年齢/35歳

資本金

9000万円

売上高

7,353百万円

代表者

代表取締役 高山 裕司

取材担当者より

センター南駅の静かな住宅街にあるデックス様の事務所。4月に移転してきたばかりということもあり、外観やガラス越しに見える内装までもきれいだった。その中での取材。事務所が併設されているモデルルームスペースで行われた。モデルルームからも分かる通り、スタイリッシュでかっこいい現代風の住宅施工を得意とする同社。私自身ホームページを拝見してそのデザインに心惹かれていたが、社員の方々にも「デックスの住宅がかっこよくて自分で作ってみたかったから」と入社を志望された方が多数いらっしゃった。未経験でも興味関心を持って前のめりで取り組める方ならあとは安心して先輩たちに頼ってほしいとのことだ。新たなスタートを切りたい方に是非お勧めしたい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る