三明物産株式会社

三明物産株式会社の中途採用情報

三明物産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三明物産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三明物産株式会社の事業内容を紹介します。

三明物産株式会社
四川調味料を専門的に扱う当社で働いてみませんか?

<当社で働く魅力>
◆残業月10時間以内
◆飛び込み&テレアポなし
◆住宅、皆勤などの手当充実

<事業内容>
四川調味料を中心に冷凍食品、乾物類、酒類、缶詰・瓶詰食品などの他、一般中華食材、高級中華食材等、中華全般にわたる食材、調味料の提供

企業概要

三明物産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年4月

従業員数

18名

資本金

4,800万円

代表者

陳 建軍

取材担当者より

四川料理の調味料という専門的な商材を扱っている「三明物産」。社員は、食べることが好き・料理が好きといった食に対して興味のある方々ばかりだそう。移動の合間には、「中華料理って美味しいですよね」といった会話をするなど本当に中華料理が好きなことが伝わってきた。好きなことを仕事にするのは難しい。しかし今回募集する【ルート営業】は、調味料を扱うことから、新商品の提案や試食会など本格的な食に触れる機会が多いのそう。食が好きで関連のある仕事がしたいと考えている方には打ってつけの求人ではないだろうか。また、社内には未経験入社の方も在籍しており、前職関係なく活躍できる環境。安心して始められる体制が整っているのも魅力の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三明物産株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。