セブンシーズ株式会社

セブンシーズ株式会社の転職・求人情報

セブンシーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セブンシーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セブンシーズ株式会社の事業内容を紹介します。

セブンシーズ株式会社
金融や公共系を中心としたシステム開発・運用案件を手掛けています。会社が積み上げてきた信頼に加え、エンジニア一人ひとりが有する実績を評価され、今も案件のご依頼が多数寄せられています。

◎各種業務システム開発
◎IT基盤(サーバ・ミドル)構築
◎WEBサイト制作/WEBアプリ開発

企業概要

セブンシーズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■SCSK株式会社
■王子ビジネスセンター株式会社
■株式会社システム情報
■株式会社東証システムサービス
■日本ユニシス株式会社
■株式会社富士ソフト
■株式会社ミライト情報システム
■株式会社ラック

※50音順(他、大手SI)

設立

1996年11月1日

従業員数

62名(2019年8月現在)

資本金

2,100万円

売上高

11億5000万円(2018年度12月:グループ実績)

代表者

代表取締役 福添 輝彦

取材担当者より

同社を取材して印象に残ったことは、ベテランのエンジニアが多数活躍していることである。“生涯エンジニア”という生き方を尊重する空気が社内にあり、重ねた年齢やキャリアがハンディとなるどころか、強みにできる環境となっている。加えて、社内制度についても「エンジニアありき」という意識が強く、平均の残業時間は月15〜20時間程度と少なめで、年間休日も127日と充実。ムリをする必要がないほか、プライベートと仕事を両立することが可能だ。このように、働きやすい環境づくりに積極的に注力してきた結果、社内の人間関係も良好となり居心地の良さから長期にわたって活躍するエンジニアが多数を占める、という好循環を生み出しているのである。今度の転職では腰を据えてじっくり働ける会社がいい。そんな方にこそ、おススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

セブンシーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。