株式会社バリュープランニング

株式会社バリュープランニングの中途採用情報

株式会社バリュープランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バリュープランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バリュープランニングの事業内容を紹介します。

株式会社バリュープランニング
金融・生損保分野のシステムに高い専門性を持ち、大手企業との直取引が多いIT企業です。

◆システムコンサルティング
◆システム設計計画
◆人材サービス
◆人材育成事業
◆AIソリューションセールス

【許認可】
◆有料職業紹介事業 13-ユ-302208
◆一般労働者派遣 派13-308514

企業概要

株式会社バリュープランニングの企業概要を紹介します。

主要取引先

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
三井住友海上火災保険株式会社
MS&ADシステムズ株式会社
株式会社野村総合研究所
SCSK株式会社
EYコンサルティング株式会社
ソニー損害保険株式会社
チューリッヒ保険会社 他

設立

2005年

従業員数

40名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 杉江 信男
AIU損害保険株式会社、野村総合研究所で、保険システムや銀行窓販システム、信託システム、資産管理システムなどの開発を主導後、2005年に株式会社バリュープランニングを設立。

取材担当者より

◆金融・生損保分野のシステムに高い専門性を持ち、野村総合研究所、SCSKといった日本を代表するSIerや大手保険会社との直取引もしているバリュープランニング。現在、10名以上のPMOが稼働していることもあり、PMOに関する経験値やノウハウも豊富です。

◆同社の次なる戦略は、こうした経験・ノウハウを活かして、PMOのスペシャリティを持つ新たなチームをつくること。「PMOを頼むならバリュープランニング」と言われるようなブランドに育てていく計画です。今回はその第一歩として10名の新人を採用したいと考えているとのことです。

◆PMOという職種はIT業界以外ではまだあまり知られていないものの、業界内ではプロジェクトの成功に不可欠な存在と認識されています。この将来性豊かな職種にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社バリュープランニングが過去に募集していた求人の履歴です。