合同会社ルート・ギア

合同会社ルート・ギアの転職・求人情報

合同会社ルート・ギアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社ルート・ギアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社ルート・ギアの事業内容を紹介します。

合同会社ルート・ギア
2015年の設立以来、金融業界やFinTech関連分野で多くの企業と信頼関係を築いてきた当社。今回は社内体制を強化するための増員募集です。

〜社員第一の会社で安定して働きませんか〜
◎常時約300件の案件から興味のあるモノをセレクト
◎単価に対する給与を提示する透明な給与形態
◎資格取得支援制度あり
◎住宅手当をはじめ様々な福利厚生をご用意

◆ITインフラ構築
◆社内ヘルプデスク(情シス)支援
◆人材紹介

企業概要

合同会社ルート・ギアの企業概要を紹介します。

設立

2015年08月04日

従業員数

4名(2020年7月現在)

代表者

立岩 甲 代表社員

取材担当者より

立岩代表の第一印象は非常に物腰柔らかな人物というものだった。取材前の雑談で、企業のロゴにもなっている趣味の自転車の話をしている表情は柔和そのもの。時折冗談も交えつつ、笑い声から取材は始まった。「エンジニアが幸せになれる会社」を掲げて設立された同社。前職からのコネクションもあり、多くのクライアントと安定して良好な関係を築いている。SESをメイン事業に据えているが、社員の働きやすい環境作りには余念がない。チャットツールや定期的なランチミーティングで社員の声を聞きながら、クライアントとの間に入り、環境改善のため働きかけている。「ちょっと大変ですけどね…」と苦笑しながら言う代表の目には、充実の色が伺えた。同社であれば、経験・未経験問わず、エンジニアとして充実した日々を過ごせる可能性は非常に高い。「現状を変えたい」という想いを持つ方は、社員第一の会社を作る代表と一度話をしてみることをオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

合同会社ルート・ギアが過去に募集していた求人の履歴です。