株式会社ブルーストーンリンクアンドサークル

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの中途採用情報

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの求人情報です。

事業内容

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの事業内容を紹介します。

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークル
電波のトータルプロデュースをして世の中に貢献しています!

■モバイルネットワーク技術
通信エリアの品質調査、分析
通信エリアの設計、提案、各種エンジニアリグサービスなど
■空間情報システム
無人機によるインフラの点検、調査サービス
3Dモデリングを活かしたインフラ整備、ドローンによる各種設備の撮影サービス
■エアリアル エンジニアリング ソリューション(携帯通信インフラ情報によるドローンの運航支援)
■各種モバイル業務システムに関するコンサルティングサービス

登録検査等事業者情報 登録番号:関検第0044号
検査又は点検を行うことができる無線設備等に係る無線局の種別:
固定局/基地局/携帯基地局/陸上移動局/携帯局

一般労働者派遣番号 許可番号 派13-309706

企業概要

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月20日

従業員数

50名(2020年2月現在)

資本金

4260万円

売上高

10億393万円

代表者

代表取締役 石澤 宗貴

取材担当者より

2006年に設立して依頼、通信インフラの専門家として通信技術の可能性を探求し続けている同社。

私たちの生活に欠かすことのできないスマホの電波の品質向上や管理をして、より快適に使用できるように問題・課題解決をしている。

また通信技術のノウハウを活かし、警視庁とドローンを所有する企業とタッグを組みプロジェクトを遂行しているのは驚きだ。ドローンを用いて高尾山での山岳救助の遭難者の捜索をしたり道が安全か確認をしたりなどサポートをする。

通信インフラの仕事は、今後は私たちの生活を豊かにするためより必要になってくるだろう。

大手通信キャリアのプロジェクトを受注していて安定した基盤を持ち、次世代の通信インフラに携われると魅力にあふれる会社だ。

  • 困ったことがあったら仲間同士が助け合いながら仕事を進めていきます◎
    困ったことがあったら仲間同士が助け合いながら仕事を進めていきます◎
  • 案件次第ではリモートでの勤務も可能!柔軟な働き方ができます。
    案件次第ではリモートでの勤務も可能!柔軟な働き方ができます。
  • 年間休日120日以上、残業15時間以下と働きやすい環境をご用意!
    年間休日120日以上、残業15時間以下と働きやすい環境をご用意!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ブルーストーンリンクアンドサークルの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。