APクラスタ株式会社

APクラスタ株式会社の転職・求人情報

APクラスタ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

APクラスタ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

APクラスタ株式会社の事業内容を紹介します。

APクラスタ株式会社
エンジニア一人ひとりが思い描く「エンジニア像」が実現できる場所。

≪この求人のポイント≫
◆100%希望重視のアサイン(一人ひとりの希望を尊重します)
◆転職者全員が年収アップを実現
◆明確な評価制度
◆自社サービス展開中
◆将来的に自社サービス開発チームへの参画も
◆リモートワークOKの案件多数│現状:全体の6割がリモート

ーーーーー
【事業内容】
■システム・インテグレーション事業
■システム・プロダクト事業

【主要取引先】※一部抜粋・敬称略・順不同
日本製鉄グループ企業/三菱重工グループ企業/出光興産グループ企業/
全日空グループ企業/兼松グループ企業/富士フイルムグループ企業/
みずほフィナンシャルグループ企業/クレディセゾングループ企業
他多数。

【許可番号】
■有料職業紹介事業:13-ユ-309117
■労働者派遣事業:派13-310884

企業概要

APクラスタ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年6月

従業員数

14名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 井上 良介
2007年に前身となるIT企業を設立し、10年の節目に同社を売却。同年(2017年)にAPクラスタ株式会社(当社)を設立。SI事業と自社サービス事業を事業拡大の両輪と定め、現在に至る。

取材担当者より

業界経験が豊富な代表取締役の井上氏だからこそ、組織に何が必要なのか、エンジニアが何を求め何を必要としているのかをきちんとキャッチしている様子が、一つひとつ回答から伝わってきた今回の取材。
組織の成長面では、やみくもに事業を拡大するのではなく、自社の強みを把握した上でその強みが最大限に発揮できる形で自社サービスを展開。採用面に関しても、世の中のエンジニアの多くが抱える問題や悩みをきちんと捉えた上で、プロジェクトのアサインから評価・報酬で明確な指標を開示しながら応える姿勢を貫く様子に、同社の成長の要因を感じた。
日常的にエンジニアと真正面に対峙しているからこそ、エンジニアのパフォーマンスを最大限に引き出すことを可能とし、確実な成果に繋がっていると感じる取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る