NGS株式会社の転職・求人情報

NGS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NGS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NGS株式会社の事業内容を紹介します。

NGS株式会社
オープン系開発を中心に質の高い仕事と共に、自身のスキルアップも目指せる環境です。変化が激しいとされるIT業界でも、常に先を見据えた事業拡大を実現し、成長していきたいと考えています。

◇システム開発・コンサルティング事業
◇システム開発常駐支援事業

企業概要

NGS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年5月

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 岡 雅哉

取材担当者より

取材当日、雨がパラついていた。傘を忘れた私は天王町駅から小走りでオフィスへと向う。出迎えてくれたのは、現場エンジニアのフォローを一手に担う、高田さん。元エンジニアだけあって、IT業界への理解は深く、それでいて専門用語を取材班にもわかりやすく説明してくれる気遣いもある。IT業界のエンジニアが安月給で働いている現状について、触れた際、「エンジニアの待遇を変えたいんです」と熱を込めて語ってくれた姿が印象的だった。

取材を終えて、オフィスを後にしようとした私に一言。「傘持って行きますか?ビニール傘しかないんですけど」。スーツがわずかに濡れていたことに気付いたのだろうか。取材中に目にすることは叶わなかったが、普段高田さんがエンジニアにどう接しているのかが何となく想像できた――そんな取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る