株式会社クレインハウス

株式会社クレインハウスの転職・求人情報

株式会社クレインハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレインハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレインハウスの事業内容を紹介します。

株式会社クレインハウス
埼玉・東京エリアを中心に不動産事業を手掛け、地域密着でお客様が新たな住まいに出会えるサポートをしてきました。売買・賃貸仲介〜リフォームまで一貫して行うことで、長くお客様とお付き合いをしています。

【銀座&大宮で積極採用中!】
◆月収100万円も可能!
◆残業は少なめ!
◆家族手当あり!
◆テレビ番組出演で不動産を紹介したことがある社員も!
◆テレアポ&飛び込みなし!
◆1〜2週間のスピード選考!土日面接・平日夜間も対応可能です!
◆マイカー通勤OK(※埼玉勤務の場合)!
◆ニットーモール熊谷店が11月に新規リニューアルオープンに伴い、
オープニングスタッフ同時募集!

【事業内容】
◆一戸建て、土地、アパート、マンションの不動産仲介、賃貸、売買業務
◆不動産管理業務
◆内装・リフォーム業務

◇免許番号
・国土交通大臣免許(1)第9538号
◇所属団体
・(公社)埼玉県宅地建物取引業協会会員
・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
◇保証協会
・(公社)全国宅地建物取引業保証協会

企業概要

株式会社クレインハウスの企業概要を紹介します。

設立

平成16年4月8日

従業員数

12名
男女比/6:4

代表者

船木 渡
数多くの不動産売買で実績を残し、20代の時から月収100万円を切ったことがないというトップセールスの経歴を持ちます。30代で当社を設立し、6畳一間からのスタート。今では4拠点を構える会社へと成長させています。

取材担当者より

大宮の店長さんにもわざわざ銀座に集まっていただき、銀座ファイブ店で代表と社員の方の取材をさせていただいた。大宮の店長に抜擢された浅見氏は31歳という若さ。このことからもわかるように、経験年数や年齢ではなく、実力をしっかり評価し、いろんなことに挑戦させるカルチャーだ。今回の募集では、経験問わず意欲重視の採用。「給与のためなら仕事を頑張れる」「初めての営業だけど結果を出せる人になりたい」そんな前向きな方はここでも活躍できるはず!もちろん初めはしっかりと先輩がサポートするから安心してほしい。

写真撮影では、お忙しい中にも関わらず快く引き受けてくださり、社員の方々の笑顔がステキなのが印象的。社員の方々の優しさや距離の近さは、働きやすさそのものだろう。中途入社でも不安に感じる心配はなく、すぐに馴染めるはず!少しでも気になる方は気軽に話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る