株式会社らかんスタジオ WEB部

株式会社らかんスタジオ WEB部の転職・求人情報

株式会社らかんスタジオ WEB部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社らかんスタジオ WEB部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社らかんスタジオ WEB部の事業内容を紹介します。

株式会社らかんスタジオ WEB部
【株式会社らかんスタジオ】

写真撮影 (七五三、成人記念、ウェディング)
衣装レンタル
デジタルラボ

企業概要

株式会社らかんスタジオ WEB部の企業概要を紹介します。

設立

1965年2月

従業員数

268名(2020年現在)
男女比/2:8

資本金

2700万円

売上高

19億円(2019年実績)

代表者

鈴木観

取材担当者より

今回は人事部/WEB部/システム部の各1名が取材に応じてくれた。
一連の取材を通してその会話の雰囲気からは
創業100年間近の老舗企業とは思えない
凝り固まらない"アイデアの新しさ"を感じることができた。

また3名の部署は全員違うが、会話の盛り上がりを見ると、
普段から部署を超えた横の繋がりがあることが良くわかった。

今回募集のWEB部は、
お客様向けの外に向けた発信を考える部署でもあるが、
同社の歴史×新しさと、会社の理念を肌で感じてアイデアに活かしいきたいと
感じる人には是非挑戦してもらいたい1社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る