VES株式会社

VES株式会社の転職・求人情報

VES株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

VES株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

VES株式会社の事業内容を紹介します。

VES株式会社
IT業界に挑戦したい!という想いを持った方を大歓迎。基礎の基礎からレクチャーしますので、一緒に成長しましょう!

◇ソフトウェア・情報処理
◇通信・インターネット関連
◇その他IT・通信系
◇広告・デザイン・イベント など

企業概要

VES株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年7月

代表者

代表取締役社長 小林 雅巳

取材担当者より

『「とりあえず、ITやっとく?」ぐらいでいいんですよね。』そう語るのは、代表の小林氏。同社はIT業界未経験からの採用を積極的に行っているのが特長だ。代表自身も、全く別の業界からIT業界にチャレンジしている。冒頭の、「とりあえず、ITやっとく?」という言葉には、「きっかけは何でもいい。目標や、やりたいことは、その中で見つけていけばいいんだから」という代表ならではの想いが込められている。また、経験者の募集に関しては、一緒に会社を創り上げるコアメンバーの募集になるため、積極的に意見やアイデアを発信していって欲しいとのこと。もし私がIT業界に挑戦するならば、自由かつ社員目線な同社のような企業で活躍したいものだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る