miracleave 株式会社

miracleave 株式会社の中途採用情報

miracleave 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

miracleave 株式会社の求人情報です。

事業内容

miracleave 株式会社の事業内容を紹介します。

miracleave 株式会社
エンドユーザーや大手SIerとの強固なパイプを保持しているからこそ、今なお案件依頼は絶えません。

◇゜。2019年に新オフィスへ本社を移転!事業成長を続けるITベンチャー。゜◇
◎キーワードは「テクノロジーで未来を切り拓く」
◎毎年二倍、三倍と組織拡大中
◎オフショア開発を行うなど国内外に事業を展開
◎自社内開発事業も推進中!
◎社外との交流が活発!自社主催のミートアップ&コミュニティ運営あり
◎エンドユーザーとの案件、元請けとの案件にこだわって受注
◎エンジニア発想で施策がスタート!裁量広く活躍できる
◎育児時短勤務やベネフィット・ステーション利用可能など福利厚生も充実

◇゜。事業の4本柱。゜◇
受託開発、ITコンサルティングサービス、システムエンジニアリングサービス、オフショア開発

企業概要

miracleave 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年8月19日

従業員数

20名

資本金

1,000万

代表者

代表取締役社長 松本 昌大

取材担当者より

取材は秋葉原に位置する、同社の新たな拠点で行われた。執行役員である野村氏、営業である住吉氏に話を伺ったが、感じるのは「可能性」一点である。熱い想いを持つ代表の手腕もあるが、エンジニアが発端となった施策や事業も複数あり、エンジニアが先頭に立って会社を成長させている、ということがひしひしと伝わってきた。また、22名と少数精鋭の組織であり、構成するのは20代、30代の面々。これからいくらでも伸び代のあるエンジニアたちがアクティブに動いている。今後更なる新事業の立ち上げも予定しているなど、今後の展開にワクワクせざるを得ない同社。スキルを活かしつつ、自ら動きたい、何なら、会社そのものに変化を与えられたら面白い。そう思える方にこそ、同社の門戸は広く開いている。

  • 終業後も遊びや趣味など自由に過ごせます!リフレッシュしながら、長く働ける環境です。
    終業後も遊びや趣味など自由に過ごせます!リフレッシュしながら、長く働ける環境です。
  • 産育休取得実績も多数!家族との時間も楽しみながら活躍を続けられます。
    産育休取得実績も多数!家族との時間も楽しみながら活躍を続けられます。
  • エンジニア主導で勉強会を企画するなど、若手が中心となって組織を動かしています!
    エンジニア主導で勉強会を企画するなど、若手が中心となって組織を動かしています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

miracleave 株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。